ENORE総合トップ>ヘアカタログ>コラム>ヘアスタイル>ロング>あなたはストレート派?それともウェーブ派?ですか??

あなたはストレート派?それともウェーブ派?ですか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたはストレート派?それともウェーブ派?ですか??

  今日は、いい天気ですね。

  こんにちわ!酒巻です。

  初めましての方はこちらからから見て下さい!→柏のママ美容師酒巻明美


  髪の長い方がパーマかけたいけどイメージわかないって思ってる方沢山いると思います。


  サラサラスタイルもいいけど、、、、、、


  悩んでる方参考にして下さい!!!


パーマをかけると大人系女子になります。

ストレートスタイルだと、爽やかな印象になります。

髪型帰るだけで女性って、変わります。

変えられるんです!!

どんなスタイルがいいか悩んでれば、気になってるスタイルを見せて下さい。

一緒に綺麗になりましょう。


私ごとですが6月18日から22日迄夏休み頂いております。


大変申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


au-be柏では、綺麗を持続させるために次回予約制度始めました。


次回予約って何??と思う方どうぞ→次回予約を柏のママ美容師が勧める理由


最後迄、読んで頂きありがとうございました。


ENORE柏    酒巻 明美

酒巻 明美

酒巻 明美

Written by:

 

女性としての立場や視点で髪質やライフスタイルに応じたヘアスタイルを提案させていただきます。ナチュラルさの中にかわいらしさや女性らしさを感じさせるスタイルが得意です。毎日のスタイリングのしやすさをぜひ感じて頂きたいです☆アレンジの仕方やケアの仕方等もお気軽に相談して下さい。ファッション・メイク・お肌ケア等のお話も大歓迎です♪ ご来店してからゆっくり一緒に相談して決めて行く事も可能なのでやりたいヘアスタイルがはっきり決まっていない場合でも安心していらっしゃってください。皆様のご来店心よりお待ちしております☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加